2011年02月14日

wiltonケーキデコ 受講生募集中!!

こんばんは。
wiltonケーキデコ 木村ですかわいい

今日はバレンタイン黒ハート
プレゼント 3連休にはみなさんがんばったんでしょうね〜グッド(上向き矢印)
 
我が家は娘のぴかぴか(新しい)友チョコぴかぴか(新しい)作りexclamation×2
いまどきの女子はなんともすさまじい数の友チョコを作るのですダッシュ(走り出すさま)

まるでお店やさんのよう…

クッキーをアイシングでデコぴかぴか(新しい)
そしてガナッシュでサンドexclamation

P1010092.JPG

そしてそして、かわいーくラッピングexclamation×2

P1010102.JPG

お友達との交換会かわいいきっと楽しいんでしょうねるんるん


wiltonケーキデコレーションスクールでは 
デコレーションの基礎をレッスンするので
みんなとちょっと差をつけられるデコレーションができるんですよ揺れるハート

デコレーションはケーキだけじゃないんですexclamation×2
野菜のマッシュでも絞れるんですよー(長音記号1)
毎日の生活が ぴかぴか(新しい)ちょっとおしゃれぴかぴか(新しい)に変身できちゃいます

只今平日受講希望の方がお仲間をお待ちしていますかわいい
ご興味のある方は ぜひexclamation ぜひexclamation
お待ちしてまー(長音記号1)かわいい


どんなふうにレッスンするなかなぁ… って思っている方exclamation
そんな方にはイベントがお勧めグッド(上向き矢印)
2時間でおいしいケーキをデコレーションしちゃいます。

次回は・・・ぴかぴか(新しい) スプリングロールケーキ ぴかぴか(新しい)

M0011607-1.jpg

シートスポンジをクルクルまいて、
かわいい動物やお花をデコします。
お店やさんには売ってないexclamationキュートなケーキですよ揺れるハート

  日時 2月26日(土)  13:30〜15:30 
       3月20日(日)  13:30〜15:30   

  参加費  3150円
  電話予約制ですので必ず事前にお申し込みしてくださいね〜

       かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

4月からは
新しいコースも誕生しますexclamation×2

卒業生の方も お楽しみにー(長音記号1)かわいい

posted by EV館山 at 21:40| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

バレンタインイベント!

 
今日は立春かわいい
館山はポカポカ暖かい一日でしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春が近づいてきてますねー(長音記号2)かわいい


もうすぐ 黒ハートバレンタイン黒ハート

何を プレゼントするか決まりましたかexclamation&question 

wiltonイベントクラスで
世界にたった一つの
素敵な贈り物を作ってみませんかー(長音記号1)exclamation&question


ということで…
今年のwiltonバレンタインイベントのご紹介でするんるん


バレンタインイベント1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

     かわいい LOVEポップクッキー かわいい

E3839DE38383E38397E382AFE38383E382ADE383BC2.jpg

ミニクッキーにガナッシュをサンドるんるん
そしてかたまるクリームでデコレーションぴかぴか(新しい)
ミニクッキー3組(6枚)&ハートクッキー2枚のセットです。

気になる日程はこちらかわいい

   2月 6日(日)  13:30〜15:30
     11日(金)  13:30〜15:30
     12日(土)  13:30〜15:30
 

   料金 2625円


 
バレンタインイベント2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

     かわいい ハートリボンケーキ かわいい

E383AAE3839CE383B3E382B1E383BCE382AD-thumbnail2.jpg

ハート型のケーキに
ラズベリークリームをサンドるんるん
ハートのケーキに愛情たっぷりつめて黒ハート

   2月 13日(日)  13:30〜15:30

   料金 3150円


ひらめき イベントは予約制ですexclamation×2
 3日前までにご予約をお願いします。

ひらめきどちらのイベントも3名様からの開催となります。
 人数が満たない場合は中止となりますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせは電話 
entre vida 館山店 wiltonクラス
0470−30−8726
携帯電話

皆さまのご参加お待ちしてまー(長音記号1)かわいい





posted by EV館山 at 20:52| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

夏休みイベントのお知らせ♡

かわいいかわいい こんにちは〜 ウィルトンの木村です かわいいかわいい

雨梅雨なのに 晴れ夏のような暑さですねあせあせ(飛び散る汗)

こんな日はエアコンをつけてぴかぴか(新しい) ケーキを作りますグッド(上向き矢印)揺れるハート

wiltonコース3を修了すると 
アドバンスクラスに参加できるんですよexclamation×2

4のレッスンで 3のケーキをレッスンしますー(長音記号1)

その中の1 
 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ローズブーケ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) のケーキを作ってみました揺れるハート

DSCF5587-1.jpg

わーい(嬉しい顔)可愛くって揺れるハート キッチンに飾っちゃいましたー(長音記号1)かわいい

DSCF5596-1.jpg

修了生のみなさんも 一緒に作りませんか〜exclamation&question

コースを受けていない方も、まずはコースを受けてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
デコレーション生活をたのしみましょうー(長音記号1)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


wiltonのコースに興味はあるけど・・・・
と、足踏みをしている方に良いお知らせですexclamation×2

夏休みのイベントとして
   
  ぴかぴか(新しい) 特別デコレーションレッスン ぴかぴか(新しい) を行います

レッスン2
クリームアイシングとロイヤルアイシング(乾くと固まるクリーム)の
両方をお試しいただけます

ケーキとクッキーを使ってのレッスンです

7月27日より開催予定です

詳しくは entre vida館山店 ウィルトンクラスを覗いて目みてくださいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)







posted by EV館山 at 15:56| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

