2013年08月10日

モールイベント

立秋を過ぎてからの晴れ気温のちっ(怒った顔)上昇は毎日更新状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も37℃に上昇予報自己管理しっかりとして残暑乗り切りましょうネexclamation×2

イベント昨日、当店前のモールコートにて毎年恒例の大学生によるかわいいフラメンかわいいコイベントるんるんが開催され一層の盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)を見せておりましたexclamation×2
CIMG1964.JPGCIMG1965.JPGCIMG1968.JPG

ところで当店でも目一大イベントイベント開催中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ご来店頂いてのダッシュ(走り出すさま)るんるんお楽しみるんるん
お得感満載グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
兎に角exclamation×2一日中当店に居てもわーい(嬉しい顔)飽きさせません揺れるハート
お待ち致しておりますキスマーク

posted by EV館山 at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

七夕! 7月7日

キスマークexclamation今年も館山店内に
イベント七夕飾り!!ぴかぴか(新しい)
皆さん揺れるハートお願い事是非exclamation書きにご来店下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)CIMG1933.JPG

因みに統計学によると七夕の願い事が叶う率2割だそうです。exclamation×2
健康祈願は23%

キスマーク私くしも同様な祈願書かせて頂きましたグッド(上向き矢印)

皆様のお願い事は近隣の神社にキチンと毎年祈願させて頂いておりますexclamation×2
ご来店お待ち致しておりますexclamation×2


posted by EV館山 at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

AOにてvita mix講習

HEALTH=Vitami×薬膳
(ヘルシーライフ講座)
青山店にて受講して来ましたexclamation×2

タナカ トウコ先生による薬膳指導があり
私くしふらふら むくみ易いため悩み別簡単レシピ
教えて頂きとても役立ちましたわーい(嬉しい顔)


又、タナカ トウコ先生監修による
私くしのだ〜い好きな「トマトレシピ」サイン入りで購入させて頂きましたので
これから旬のトマトを毎日取り入れ益々
元気発揮わーい(嬉しい顔)していきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG1680.JPGCIMG1678.JPGCIMG1681.JPG

館山店でも近々Vita Mixデモを
致しますのでどうぞお越し下さいませexclamation×2



講習会帰り、ミーハーな私くし歌舞伎座に
行って参りました
手(チョキ)「一幕見」を期待し並んだのですが残念ながら
待ち時間長すぎ(長蛇の列)断念ふらふらしなければならず右斜め下

しかしexclamation例の瓦屋根、目見ました手(チョキ)
「鳳凰瓦丸」一だけ向きの違う「鳳凰瓦」発見しました
ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG1709.JPGCIMG1712.JPG


posted by EV館山 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

