2014年05月22日

毎日!

VITA MIXデモ毎日実施中
無題.bmp

わーい(嬉しい顔)滑らかなスムージー
温かいスープ冷たいアイス
出来る限りのご要望にお答えしてお作り致しております

私くしキスマーク今が旬の空豆のスープにハマッテおります

5年前よりVita Mixご使用頂いている外人さんからの
最新情報
空豆に牛乳の代わりにココナッツミルクを入れると
絶品らしいです
早速あせあせ(飛び散る汗)試してみよっと


是非御来店お待ち致しております

キスマーク私くし事です
一昨日バースデーを向え元スタッフより
今年も揺れるハートうれし〜お祝い頂きました


太陽のたまご
マンゴー好きにはタマラナイ

スタッフのお子様からのお手紙付き
嬉し
CIMG2849.JPG

posted by EV館山 at 23:01| Comment(0) | Vita Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

